column

2018年07月11日
コラム NEW

インベスコア 2018年度 謝恩会

 

 

はじめまして 株式会社インベスコア(InvesCore Co., Ltd.)で経理担当をしている玉井です。

今回は当日カメラ担当させていただきました私が『インベスコア 2018年度 謝恩会』をレポートさせていただきます。

 

さて、7月8日(土)に開催された謝恩会ですが、本年度も前回に引き続き帝国ホテルで開催いたしました。

会場は「富士の間」。

国際会議や会長・社長就任パーティーの式典など大規模な宴会に利用されるとても広い会場です。

 

 

インベスコア 2018年度 謝恩会 開演

開演のご挨拶と社員紹介

 

開演のご挨拶に引き続き、弊社社員から一言ずつ自己紹介をさせていただきました。

投資家の皆様とお会いする機会は頻繁にはございませんので、謝恩会を交流の機会として社員一同心より楽しみにしておりました。

 

 

 

代表者挨拶と事業内容のご紹介

インベスコア代表取締役 小林リヒャルドワルターより、投資家の皆様にご挨拶をさせていただき乾杯の音頭をとりました。

 

 

ご挨拶とともに「グループ組織再編」や現在進行中のプロジェクト投資案件「Ambassador Residence」について簡単にご説明をさせていただきました。

当日会場で配られた

Ambassador Residenceの物件ページはこちら

 

お食事

こちらが当日のお食事です。フレンチをビュッフェスタイルでご用意させていただきました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

 

 

 

弊社の今後の展望についてプレゼン

創業メンバーの久保より、インベスコアの現地モンゴルでのIPOや、グループとしての今後の展望についてお話をさせていただきました。

 

レクリエーション  2択クイズ

レクリエーションは2択クイズ。

W杯のお題から、モンゴル・ラオス・ウクライナなど弊社が事業進出している国に関するお題などが出題されました。

なかなかの難問ではございましたが、見事勝ち抜かれた優勝者様、おめでとうございます!

優勝者様だけではなく同じテーブルの皆様にも、豪華商品をご用意いたしました。

 

 

 

2018年度 謝恩会 閉演

最後に久保より皆様に御礼ご挨拶をさせていただき、インベスコア2018年度 謝恩会の閉演といたしました。

 

 

 

おわりに

この度は「インベスコア 2018年度 謝恩会」にご参加いただきありがとうございました。

皆様のご協力で本イベントを無事終えることができました。

Invescore事業紹介のご説明から、皆様との交流を始め大変実りのある会だったのではないかと思います。

本イベントについて質問・ご要望などございましたら、ホームページのお問い合わせからお気軽にご連絡をいただければと思います。

 

今後ともこれまで同様変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

略儀ながら書中をもちまして御礼申し上げます。

 

2018年7月10日公開

株式会社インベスコア
InvesCore Co., Ltd

 

******************************************************************************************

 

モンゴル海外不動産投資について思い切り質問されたいかたはこちら!

「謝恩会ではなかなか質問できなかった。もっと詳しく知りたい!」「モンゴル視察ツアーについて詳しく聞きたい」「最近のモンゴルの現状は?」「具体的に何に投資したらいいの?」「そもそも海外不動産投資とは?」「利回りって何?」「メリット・デメリットを詳しく!」「融資は利用できるの?」「税金について知りたい」etc…

インベスコアでは随時、海外不動産投資セミナーを開催しております。

海外不動産投資どころか、投資も初心者の方から、すでに海外不動産を多数保有されている方まで、皆様の疑問・質問に弊社代表小林が丁寧に解説いたします。

既にお取引いただいているお客様はご存知かと思われますが、インベスコアはお客様に気持ちよくお取引していただくため、強引な勧誘は一切行なっておりません。一方、お客様満足度は非常に高く、ご満足いただけたお客様からのリピート購入や、ご紹介のお取引も数多くいただいております。

是非、お気軽にセミナーにご参加ください。

 

>>セミナー詳細・参加申し込みはこちら<<